ココファーム

ココファーム



みなさんこんばんは♪



ミヤザワです(*^_^*)




ここ最近はお天気があまり良くないですね


寒くなってきて風邪ひかないように気をつけてくださいね!!






さて、ミヤザワの休日を少し紹介したいと思っております!


少し前にソムリエの資格を取った友人に勧められて栃木県足利市にある「ココファーム」と言うブドウ園に行ってきました



私の実家からは割と近いんです






DFGHJK_201710121909269a8.jpg




写真だと分かりにくくてすいません(^_^;)



一面ブドウ畑です♪




GJUHKHLIP.jpg



中にはカフェも併設されていてかわいらしいブドウが実っていました




友人がワインの試飲をしている間・・・



ココファームさんが「お連れの方にもどうぞ」


と、ブドウジュースを頂きました!!


なんと、お優しい



そのブドウジュースが格段に美味しかったです♪




たまには自然に癒されるのも良いですよね

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索