安全大会!!

安全大会!!

こんばんわ

柿沼です


本日、安全大会を開催しました

私、柿沼が司会を務めさせて頂きました

IMG_7543.jpg

慣れないスーツ姿で、噛みながらも進行していきました

安全大会は新たに気を引き締めなおすためにも良い機会で、自分に足りないところを
考えさせてくれるのでとても重要な会議です

IMG_5917.jpg

お忙しい中、たくさんの業者さんにご参加いただき、感謝いたします

ありがとうございました。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
伊香保  ←伊香保 【2017年10月】の更新記事一覧 →こんばんは  こんばんは
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索