伊香保

伊香保


こんばんは行田熊谷店の高橋です

今日は、幸せ夢工場の協力業者さんにお集まりいただき、

安全大会を開催致しました。

お客様が楽しみにしている家の工事

だからこそ、安全に、そしてきれいに完成させる。

安全という言葉は追及していくことが大切です。

ちなみに写真はカメラ係の方が撮っていたので
ありません。

ということで、話題を変えます

少し前に家族でお出かけしました

場所は群馬県の伊香保です

水沢うどんの大澤屋に行ってきました





IMG_0128.jpg

子供たちに
マイタケの天ぷらを取られました


IMG_0127.jpg


そして、帰り道なので、

IMG_0132.jpg


伊香保グリーン牧場に行き、

中には入らず外から買える

ソフトクリームを買って帰ってきました

半日もあれば行けるので、ちょっとしたお出かけには

十分ですね
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
DVD!  ←DVD! 【2017年10月】の更新記事一覧 →安全大会!!  安全大会!!
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索