DVD!

DVD!




みなさんこんばんは♪



ミヤザワです(*^_^*)




イベント最終日でもありお店はワイワイとにぎわっておりました~



たくさんのご来場ありがとうございました



さて、話は変わりますが実はミヤザワ・・・・
ここ1年くらいずっとDVDデッキがありませんでした・・・・




なので見たい映画があってもDVDデッキがないからレンタルショップで借りられない状態だったのですが



やっとこの間、購入しました




なので最近は大量に映画をレンタルして見る日々を過ごしております




その中でも面白いな~と思ったのが





top_bg[1]




少し前なのでもう見た方もいらっしゃると思いますが(^_^;)




「サバイバルファミリー」




です!!



笑いの要素もありますが一番は家族の絆を感じて心が温まる映画でした♪



もしまだ見ていない方がいらっしゃれば是非見てみてください♪



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
こんばんは!!  ←こんばんは!! 【2017年10月】の更新記事一覧 →伊香保  伊香保
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索