格好良くなりましたっ!!

格好良くなりましたっ!!

こんにちは
設計の腰塚です

今日はお天気がイマイチでしたが
暑すぎず過ごしやすかったですね~
お盆休みで高速道路は渋滞しているみたいで・・・
みなさん、お出かけにはお気を付け下さいね

そんな中・・・・
工事の柿沼主任がさっぱりしてきたみたいです
(手前が柿沼主任、奥は中野さんですっ

工事部

夏っぽいですね~
工事部の2人が同じような髪型ですっ
やっぱり男子は短髪がいいですね~
写真はお仕事の邪魔をしないように静か~に撮りましたっ
暑い日もお客様の現場管理を頑張ってくれている
気合いの入った工事部のご紹介でした~
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索