幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

ハウジングモール幸せ夢工場のスタッフ日記

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2017.09.21.
ichiran16.png ⇒ ハロウィン ▼ ハロウィン

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2017.09.21.
ichiran16.png ⇒ こんばんは!! ▼ こんばんは!!

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2017.09.19.
ichiran16.png ⇒ 登山! ▼ 登山!

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2017.09.18.
ichiran16.png ⇒ ハンドスピナー ▼ ハンドスピナー

 

ハロウィン

ハロウィン

こんばんは行田熊谷店の高橋です

今日はお店のプレゼンを変えました

ついにハロウィンです

IMG_0105.jpg

ハロウィンは10月末です。

それが過ぎるともう冬ですね

一年がとても早く感じます
Guide
 
 

こんばんは!!

こんばんは!!

どーも、濱井です


今日は、柿沼主任がお休みだったので


一人で現場を見てきました


それと国済寺の分譲地の草刈りを


してきました


DSCF8958.jpg


こんな立派に育っていました、、、、


もくもくひたすら刈り続けた結果


こうなりました


DSCF8961.jpg


若干刈り残しもありますが


最初よりもキレイになりました


とても疲れました(;^ω^)
Guide
 
 

無事、上棟しました!!

無事、上棟しました!!

こんばんは、コジコジです。

今日は国済寺にて上棟がありました

家族みなさん、とても嬉しそうにお家の中をみていましたよ

IMG_5571.jpg

おめでとうございます

続いてセレモニーも実施しました(^-^)/

IMG_5590.jpg

記念のコメントをご主人様に書いていただいているところです。

とってもにぎやかなセレモニーでした(o‘∀‘o)*:◦♪


そのときに下のお子さんからとっても嬉しいサプライズがありました。

DSC_0409.jpg

とても嬉しかったですo(^▽^)o

これから進んでいく工程が楽しみです。 

以上です。
Guide
 
 

登山!

登山!




こんばんは♪





ハンドスピナーブーム中のミヤザワです(笑)




この間、人生初の登山に行ってまいりました♪



日光にある白根山と言う山です(*^_^*)




dfegrhtj.jpg





軽く5時間コース・・・・・



日々の運動不足を痛感しますね(^_^;)





でも、頂上に到達した時の達成感はものすごく感じました~♪




IMG_3182jki.jpg



次に登山するのはきっとしばらく先だと思いますが・・・・・
Guide
 
 

ハンドスピナー

ハンドスピナー

こんばんは行田熊谷店の高橋です

大型の台風も通り過ぎとても暑い日に

戻りましたね

幸いにもこの周辺では台風の影響は少なく済みました。

自然災害はいつくるかわかりませんので、

対策をしておくのも大切ですね

さてさて

今日は行田店にて最近の宮沢さんのブームを

教えてもらいました

IMG_0071.jpg

ハンドスピナー

少し体験してみましたが、難しい

回すだけではなく、色んな技があるようですが、

成功は一回もありませんでした


適当な事を書くと怒られそうなので、訂正しておきますが、

たまたまクレーンゲームでゲットしてしまったそうです
Guide
 

Menu

画像Clickで記事ページ

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード